今朝見た夢の話

今日の朝見た夢は変わった夢だったので書いておきます。

夢の中で、私は路線バスに乗ったのです。

私はバスに乗り込むと、一番奥の席に座りました。

乗客はまばらに座っていました。

その時は通常のバスの車内だったのですが、

しばらくすると、バスの後ろの車体が横に曲がっているのです。

直角に曲がった廊下のように、車体が最後尾の席の所だけ曲がっているのです。

そして、その席には、評論家の宮崎哲弥氏も座っていました。別に言葉は交わさなかったようです。

やがて、私は街中でバスを降りたのですが、

いつの間にか、空港のロビーみたいな所の通路に居て、そこで歯を磨いているのです。

ロビーや通路には他に利用客もまばらにいたようです。

そこへ、タレントの久本雅美さんと、もう1人知らない男とが、歯を磨いている私の両側から私を捕まえるような仕草で近づいてきたので、歯ブラシを相手の方に突き出すと、相手が動きを止めるのです。

それでまた歯を磨き出すと、また動き出して私を捕まえる格好で近づいてきます。それでまた歯ブラシを突き出すと相手の動きが止まる、という「ダルマさんが転んだ」みたいなことを繰り返していました。

そこで目が覚めたのですが、久本雅美さんたちと何をやってたのかよく分からない夢でした。


【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック